In the Soopのポップアップストアが日本で開催!?ARMY、CARATに嬉しいニュース!グッズが楽しみ♪

BTS

BTSやSEVENTEENが出演した番組「In the Soop」。

忙しい日常から抜けて、自然の中で過ごすアイドル達の素の姿が人気の番組でしたね。

そんな「In the Soop」のポップアップストアが日本で開催されることが発表されました!

こちらはBTSの日本公式ツイッターに投稿された「In the SOOP POP-UP IN JAPAN」開催のお知らせです。

「In the Soop」のポップアップストアは今までに韓国やシンガポールで開催されてきました。

緑のオリジナルキャラクターが可愛くて、グッズも人気でしたよね。

日本ではいつ「In the Soop」のポップアップストアが開催されるのか、多くのARMYやCARATが注目していましたね。

そして、ついに6月から7月にかけて「In the Soop」のポップアップストアの開催がお知らせされ、嬉しいニュースでしたね😆

こちらは以前投稿された韓国での「In the Soop」ポップアップストアの様子です。

緑のオリジナルキャラクターが可愛くて、癒されるビジュアルですよね。

BTS、SEVENTEEN、それぞれ違ったデザインのグッズがあって、普段使いできる商品も揃っていました。

日本の「In the Soop」ポップアップストアではどんなグッズが販売されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました