BTSジミンが誕生日を迎えてマスク姿のセルカを投稿!Vライブの予告も!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

誕生日にはジミンに関するワードがいくつもトレンド入りしていました。

ジミンの影響力の凄さがよくわかりますね。

そんなジミンがファンに感謝の投稿をしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。皆さんも幸せな一日を😊近いうちにVアプリで会いましょう!」

マスク姿で可愛いセルカを投稿してくれました。

マスクをしていたので、よりジミンが小顔に見えましたね(笑)

さらに、ジミンはVライブを放送することを予告していました!

一体どんなVライブを放送してくれるのか楽しみですね。

Sponsored Links

BTSはメンバーが誕生日を迎えると、いつもみんなでお祝いしています。

今年のジミンの誕生日もきっとみんなでお祝いしていますよね!

Vライブの放送もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました