エンディングの妖精!BTS「Dynamite」のテテ(V)のエンディングが話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」は英語で書かれた歌詞で、聴いているだけで元気が出てくる曲でしたね。

そんな「Dynamite」のMVでは、テテ(V)のエンディングが話題になっています!

「Dynamite」のMVはポップでカラフルなファッションやセットが素敵でしたね。

メンバーみんなオシャレで、ダンスもカッコよかったです。

中でも、テテのエンディングが注目されていました!

サングラスをポケットから取り出し、かけた後の少し笑った顔が最高でしたね!!

世界中のARMYが熱狂していました。

テテの表情の使い方は本当にすごいですよね!

「今回はテテがエンディング妖精だ!」と話題になっていました。

スポンサーリンク

最初から最後まで目が離せないBTSの新曲「Dynamite」。

エンディングのテテの表情にも注目してみてください!

「Dynamite」のライブパフォーマンスも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました