スッピン可愛い!BTSジンのエビのインスタ投稿が面白すぎ♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックス、チャーミングな性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、2月4日、ジンがインスタグラムにキュートな写真を投稿しました!

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「ヨボセヨ(もしもし)」とコメントが付いていました。

ジンが持っていたのはエビで、受話器のように使っているのが面白かったです(笑)

実は以前、2019年のエイプリールフールの時もジンがエビを持った写真が話題になりました。

いつもARMYのことを楽しませてくれて、ジンは本当に良い人ですよね😆

スッピンで素顔でしたが、相変わらずイケメンでしたね。

今後のジンや他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました