テテ(V)のGOCCIファッション!BTS「Dynamite」でテテが着用していた衣装を大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」で8月21日にカムバックするBTS。

8月19日には「Dynamite」のMVティーザー映像が公開されて、話題になっていますね。

今回は新曲「Dynamite」のMVでBTSテテ(V)が着用していたファッションについて紹介します!

こちらがBTSテテが「Dynamite」のMVで着用していたファッションです。

テテがセンターで踊っていたシーンで着ていた上下緑の衣装はGUCCIでした!

ベストにパンツ、どれも素敵な衣装で、テテが見事に着こなしていましたね。

BTSはGUCCIを着ていることが多いですよね。

テテだけでなく、他のメンバーの衣装もおしゃれで、カッコよかったです。

スポンサーリンク

毎回ファッションが注目されているBTSテテ(V)。

「Dynamite」では全身GUCCIのファッションを見せてくれました。

「Dynamite」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました