FCMMとNCT DREAMのコラボフリースが可愛すぎ!メンバー別ワッペンが話題に!クリスマスにピッタリなデザインをチェック♪

NCT

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」と「Hello Future」をリリースし、ますます人気になりましたよね。

そんなNCT DREAMがFCMMとコラボしたクリスマス限定コラボキットの発売が発表されました!

こちらがFCMMの公式インスタグラムに投稿された写真です。

以前からNCT DREAMはFCMMとコラボしたイベントを開催してきました。

今回はクリスマスに向けた限定キットで、新しいデザインのフリースのセットが登場していましたね!

このフリースはメンバー別に分かれたデザインになっています。

ロンジュン、ジェノ、ジェミン、チョンロ、チソンの5人が実際にFCMMのフリースを着ている写真もあって、すごく可愛かったです😆

特に話題になっているのがパーカーの胸元についている動物のワッペンです!

ロンジュンがキツネ、ジェノが犬、ジェミンがウサギ、チョンロがネコ、チソンがハムスター、それぞれの絵文字にもなっている動物のワッペンで、推しメンのフリースをゲットしたいですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました