BTS j-hopeが”Blue side”をサプライズ公開!”Hope World”から3周年記念♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているj-hope。

j-hopeは明るい性格を持ったメンバーで、BTSのムードメーカー的な存在になっていますよね。

3月2日、j-hopeが新曲「Blue Side」を公開しました!

こちらが3月2日、BTSの公式ツイッターに投稿されたj-hopeのツイートです。

2021年3月2日はj-hopeが初のミックステープ「Hope World」を公開してから3周年記念の日で、j-hopeがサプライズで「Blue side」を公開してくれました。

「Blue Side」は「Hope World」に収録されていたアウトロをj-hopeが改めて完成させた曲で、j-hopeの成長した姿を感じてほしい一曲だそうです!

3年前にリリースされた「Hope World」のタイトル曲「Daydream」は明るいj-hopeにピッタリな曲でしたが、今回の「Blue Side」は落ち着いた雰囲気の曲でしたね。

「Blue Side」のカバーデザインはEddie Kangさんが制作していて、色々な要素が詰め込まれた素敵なデザインでした😆

Sponsored Links

BTSは3月2日から毎日一人ずつ「BE_Log」を公開することを発表しました。

これからどんなコンテンツが公開されていくのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました