BTSジョングクのツイートにジャスティンビーバーから返信が!?

BTS

先日のゴールデンディスクアワードでは大賞を受賞したBTS。

2月21日にカムバックが決定しましたね。

世界のBTSがカムバックするということで世界中のアーミーが大騒ぎしています。

そんな中、ジャスティンビーバーのファンを公言しているBTSのマンネ、ジョングクがジャスティンビーバーの新曲を応援しました!

BTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの投稿。

ジャスティンビーバーの新曲がアップされました。

ジョングクがどれだけジャスティンビーバーを好きなのか伝わりますね。

そして、なんとジャスティンビーバーから反応がありました!

ジョングクのツイートに感謝しています。

アーミーたちの間ではもしかしたら、ジャスティンビーバーとのコラボもあるのではないかと期待されています。

もしそうなったらすごいことですね!

昔からジャスティンビーバーのファンだったジョングクにとっても嬉しいコラボですね。

期待して待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました