BTSグクテテがコンビニで買い物!?仲良しなプライベート写真が話題に!ウガウガファミリーも!?

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はARMYから「グクテテ」と呼ばれていて、本当の兄弟のような関係ですよね。

今日5月14日、テテ(V)がジョングクとの写真を投稿しました!

V on Instagram: "these days🤨"
15M likes, 0 comments - thvMay 13, 2023 on : "these days🤨"

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

テテ(V)がレコーディングしたり、ゴルフ中の姿が投稿されていましたね。

中でも、ジョングクとテテ(V)の2ショット写真が注目されています!

映画「ドリーム」の試写会に出かけた時の写真で、テテ(V)がコンビニ袋のようなものを口にくわえていましたね。

テテ(V)がジョングクと一緒にコンビニに行ったのかどうかは分からないですが、もし、こんなにイケメンな2人がコンビニにいたらビックリしますよね😆

テテ(V)と肩を組んで、ピースをする長髪ジョングクが可愛かったです。

動画には、ウガウガファミリーのPeakboyさんやウシクさん、ヒョンシクさんも登場していましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました