BTSテテ(V)が柔道!?意外なインスタストーリーが話題!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムが人気で、毎日ストーリーを更新してくれていますね。

今日、2月10日、テテが柔道をやっているストーリーを投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

テテが柔道をしていて、ARMYもビックリな動画でしたね。

よくジョングクがボクシングをしている動画を投稿していますが、テテが柔道をやっているとは予想外でした。

テテは白い柔道着を着ていて、最後には相手を投げることに成功していましたね!

もしかしたらこれからもテテが柔道をする動画が投稿されるかもしれないです😆

今後もテテや他のBTSメンバーのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました