NCTのヨントンで話題!ENHYPEN「Polaroid Love(ポラロイドラブ)」チャレンジが可愛すぎる!

ENHYPEN

コロナウイルスの影響で対面ファンサイン会ができない現在。

オンラインでファンがアイドルと会話するオンラインサイン会(ヨントン)が定番になってきています。

ヨントンには、直接韓国へ行けない海外のファンも参加できるので、メリットもありますね。

推しに色んな質問をしたり、踊ってもらったり、ファンのアイデアが毎回話題になってますよね。

最近行われたNCTメンバーのヨントンでは、ENHYPENの「Polaroid Love(ポラロイドラブ)」チャレンジが注目されました!

こちらがENHYPENの「Polaroid Love」です。

ポラロイド写真にちなんだ歌詞が素敵で、癒されるメロディーですよね。

ヨントンでは、「Polaroid Love」の音楽に合わせて、キュートな踊りを踊ってもらうのが流行っています。

ENHYPENメンバーではなく、NCTメンバーが「Polaroid Love」を踊っているのが不思議ですよね。

それぞれで踊り方や表情が違っていて、ノリノリでやるメンバーや、少し照れながらやるメンバーなど、みんなめちゃくちゃ可愛いです😆

今後のヨントンでも「Polaroid Love」チャレンジが行われるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました