BTSジミン着用のMARNIセーターがオシャレ!猫耳カチューシャが似合いすぎ!?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは色んな服を着こなしていて、オシャレなファッションセンスを持ってますよね。

先日公開された「Run BTS(タリョラバンタン)」でジミンが着用していたトップスも素敵でした!

こちらがYouTubeに公開されている「Run BTS」の動画です。

7人みんなでゲームをしていて、見ていてほっこりする動画でしたね。

猫耳のカチューシャを付けたゲームが可愛かったです😆

この時、ジミンが着用していたトップスはMARNIのセーターだったようですね。

男女ともに着用できそうなデザインで、下部のダメージ加工が素敵でした。

ジミンといえば、W KOREA2月号の表紙を務めることが注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました