BTSテテ(V)がヒゲを伸ばし中!?インスタグラムのストーリーでワイルドな素顔を投稿!

BTS

12月6日に個人インスタグラムを開設したBTSテテ(V)。

テテのインスタグラムのフォロワー数は1000万人をすぐに超え、ギネス記録にも認定されましたね。

今日、12月16日、テテの個人インスタグラムのストーリーには、テテのラフな姿が投稿されました!

BTSメンバーは現在隔離期間をとっていて、それぞれの時間を過ごしています。

テテは映画を見たりしていて、以前ストーリーに投稿していましたね。

今回のストーリーでは、テテのヒゲに注目が集まりました!

最近テテはヒゲを剃らずに過ごしているみたいで、少しだけ伸びたヒゲが映っていましたね。

度々ヒゲがある姿を見せてくれるテテですが、もしかしたら、これからもっとヒゲが伸びていくところを見せてくれるのかもしれないです!

ヒゲがあるテテはいつもよりワイルドな雰囲気で、男らしさが感じられますよね😆

今後のテテのインスタ投稿でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました