BTS Vのヴィトンのラッフルファッションが話題に!「Dynamite」の記者会見でのVのファッションに注目!!

BTS

8月21日に新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」のリリースを記念して、オンライン記者会見が開催されましたね。

その記者会見で、BTS Vが着用していたルイ・ヴィトンのラッフルファッションが注目されています!

こちらが「Dynamite」リリース記念記者会見でのBTSメンバーのファッションです。

公式な場にふさわしいファッションでしたが、個性があふれるファッションでしたね。

特にVが着用していたルイ・ヴィトンのラッフルファッションが注目されていました!

着こなしが難しそうな服でしたが、Vが上手に着こなしていましたね。

Vはどんな服でも似合っちゃいますよね!

スポンサーリンク

BTSの新曲「Dynamite」はコロナウイルスで厳しい世の中の人たちを楽しませようと発売されたシングルです。

BTSが言う通り、聴いているだけでハッピーになれる曲でしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました