BTS手書きのSaucy Collectionも!”Butter”とマックのコラボグッズが公開!個性あるキャラクター、ポップなデザインが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

5月21日にリリースされたBTSの新曲「Butter」。

「Butter」のMV再生回数はすでに3億5千万回再生を突破し、どんどん記録を更新していますね。

そんなBTS「Butter」とマック(マクドナルド)のコラボグッズのティーザーが公開されました!

こちらが6月16日にHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿された動画です。

工場のような場所で、「Butter」とマックのコラボグッズが製造されているアニメーションでした。

Tシャツやバケットハット、バッグ、サンダル、キーホルダー、どのデザインも可愛かったです!

前回のBTSとマックのコラボグッズとはまたデザインが違っていて、「Butter」を使ったイラストが可愛かったですね。

そしてついにコラボグッズの詳細が発表されました!

以前公開されたBTSが手書きでデザインしたマックのキャラクターがグッズ化されていましたね。

Tシャツやキーホルダー、ステーショナリーセット、クッションなど、実用性の高いグッズが多いです。

メンバーごとに個性がある絵で、どのキャラクターも可愛いですね!

「Butter」をテーマにしたグッズもめちゃくちゃ可愛いです!

Tシャツ、パジャマ、スマホアクセサリーなど、「Butter」が溶けていくイラストがポップでキュートでした。

BTSが手書きしたデザインのグッズ「Saucy Collection」と、”Butter”がデザインされたグッズ「Melting Collection」は明日の午前8時(KST)から予約が開始されます。

在庫数が気になりますが、また人気が殺到しそうですね!

詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました