テテのセンイル(誕生日)に!BTSが日本レコード大賞で”Life Goes On”と”Dynamite”を披露決定!!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」は世界各国の音源チャートで1位を獲得しましたね。

12月30日に放送される日本レコード大賞にBTSが出演することが決定しました!

BTSが特別国際音楽賞を受賞し、韓国から「Life Goes On」と「Dynamite」を披露するそうです。

「Life Goes On」を日本のテレビで披露するのは初めてのことで、早くも話題になっていますね。

今の時代にピッタリな曲なので、日本でもますます人気が出そうです!

大ヒット曲「Dynamite」の歌唱もあって、どんなセット、どんな衣装でパフォーマンスするのか楽しみですね!

さらに、レコード大賞が放送される12月30日はBTSメンバーのV(テテ)の誕生日であることも話題になっています。

テテの誕生日に日本のテレビに出演してくれるのが嬉しいですよね!

Sponsored Links

BTSは12月25日(金)に放送されるSBS歌謡大祭典への出演も決定しています。

クリスマスに行われる韓国のビッグな歌謡祭で、毎年BTSのステージは豪華ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました