BTSジミンがハソンウンの入隊を見送り!親友の絆に感動!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンを含むBTSメンバーは釜山コンを終えて、現在はソロ活動を進めていますね。

10月24日、ハ・ソンウンの入隊をジミンがお見送りしました!

ジミンとハ・ソンウンは長い間、仲良しな関係で知られています。

WannaOneでハ・ソンウンがデビューする時にもジミンが応援していましたよね。

ドラマ「私たちのブルース」のOST「With You」では、ジミンとハ・ソンウンがコラボして話題になっていました。

Sponsored Links

今回、ジミンは黒のバケットハット、パーカーを着ていて、ラフな格好で見送りしていましたね。

親友のジミンに見送られて、ハ・ソンウンもきっと嬉しかったと思います。

除隊する日まで、ソンウンが無事に元気に軍務を終えられることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました