BTSテテとグクが間接キス!?テテにリップを塗ってあげるグク♪

BTS

メンバー同士仲がいいことで有名なBTS。

BTSの家族を超えた友情関係は見ていてほっこりしますね。

メンバーみんな仲良しなBTSの中でもV、ジミン、ジョングクはマンネラインのあだ名で親しまれています。

今回はそんなBTSマンネラインのジョングクとVの仲良しエピソードについて紹介します。

ある番組に出演したBTS。

その中でジョングクがリップを塗っていると、Vがそのリップを貸して欲しい素振りを見せました。

そんなVにジョングクがリップを塗ってあげていましたね!

これは間接キスですね!!

2人のことをよく知らない人が見るとちょっとびっくりしてしまう映像ですが、ARMYの間でVとジョングクは仲良しなことで有名ですよね。

それにしても自然にやってしまう2人はすごいですね。

仲良すぎです!!

家族を超えた関係になってますね。

ARMYとしてもドキドキな映像でした。

これからもBTSの幸せな動画をたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました