BTS Vがゴールデンディスクアワード(GDA)で転倒!?そのときジンは?

BTS

2019年も大活躍したBTS。

韓国、日本のみならず、世界中でBTSフィーバーを巻き起こしました。

1月4・5日に行われた「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」 でもBTSは大賞を受賞しましたね。

さすがBTSです。

実は1月5日にBTSが出演した「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」ではBTS Vが転倒してしまう場面がありました。

それはゴールデンディスクアワードのレッドカーペットで起こりました。

よろけて膝をついてしまったV。

一瞬心配になりましたが、大丈夫そうで安心しました。

そんなVを見たジンが、Vに合わせて膝をついてましたね。

その後、ジンはジョングクにたたかれてました(笑)

心配なシーンも笑いに変えようとするジンの素晴らしい対応力が見られました。

スポンサーリンク

Vのハプニングで見られた優しいジンの行動。

BTSの絆の強さが感じられました。

GDAでのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました