スキズ リノがBTSジョングク、チャウヌとご飯に!?意外な交友関係が話題!

ASTRO

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

先日、リノ達は大阪でファンミーティング(ペンミ)を開催し、ASEA2024でのパフォーマンスも凄かったですよね。

そんなリノがBTSジョングク、ASTROチャウヌと一緒に食事をしたそうです!

ジョングクは現在入隊中ですよね。

もともとジョングクとチャウヌは同じ1997年生まれのメンバーで、クチルズとして仲良しな関係が知られています。

今回の報道ではリノも一緒に食事をしたそうで、意外な交友関係でした。

リノはStrayKids(スキズ)としてデビューする前、BTSのバックダンサーだった経歴がありますよね。

まだ本当かどうか、事実は明らかにされていないので、いつかライブ配信などでその時のエピソードを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました