マンネオントップ!StrayKids I.Nが”막내온탑”を公開!バンチャンとチャンビンがフィーチャリングで参加!ユニークな歌詞に注目!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

実力派ボーイズグループで、迫力あるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなStrayKidsのマンネ、I.Nが「막내온탑(マンネオントップ)」を公開しました!

こちらが1月15日に公開されたI.N「막내온탑(マンネオントップ)」のMVです。

タイトルにある通り、マンネ(最年少メンバー)のI.Nを中心にしたストーリーのMVでした。

年上のバンチャンとチャンビンをこき使うI.Nの演技が面白かったです(笑)

チャンビンのラップではI.Nと会話しているようなパートもあって、 楽しい歌詞にも注目ですね!

I.Nの過去写真もたくさん登場して、見所満載のMVでした。

マンネオントップだったI.Nでしたが、結局は夢の中の出来事でしたね(笑)

ラストにバンチャンとチャンビンが眠っているI.Nに毛布をかぶせてあげていたのも素敵なシーンでした。

Sponsored Links

色々な楽曲でファンを楽しませてくれるStrayKids。

今回の「막내온탑(マンネオントップ)」では、いつものStrayKidsとは違ったユニークなコンセプトが面白かったですね!

「막내온탑(マンネオントップ)」のライブパフォーマンスも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました