グッズが可愛い!StrayKidsの公式キャラSKZOOの名前が決定!担当しているメンバーは?

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

2PMやTWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは2021年4月から放送予定のKingdomへの出演が決定していて、活躍が期待されていますね。

そんなStrayKidsの公式キャラクターSKZOOの名前が発表されました!

Stray Kids "神메뉴 (SKZOO ver.)" M/V

こちらがYouTubeに公開されたSKZOOが踊る「神메뉴」の動画です。

以前少しだけプレビュー映像が公開されていましたが、フルバージョンがついに公開されましたね!

メンバーが担当しているキャラクターは、

バンチャン→Wolf Chan

リノ→Leebit

チャンビン→DWEKKI

ヒョンジン→Jiniret

ハン→HAN QUOKKA

フィリックス→BbokAri

スンミン→PuppyM

アイエン→Foxl.Ny

になっています。

それぞれ個性をとらえていて、クオッカのハンや子犬のスンミンがそっくりですよね!

早速SKZOOのぬいぐるみとフィギュアの販売がお知らせされました。

StrayKidsのTシャツを着たぬいぐるみが可愛いですね😆

フィギュアの方は「神메뉴 」の衣装を着ていて、特別感のあるファッションをしていました。

Sponsored Links

毎年どんどん人気になっているStrayKids。

1月31日に開催されたソウルミュージックアワードでは、本賞を受賞し、迫力たっぷりなパフォーマンスを披露していましたね!

2021年のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました