3月20日はStray Kidsヒョンジンの誕生日!

StrayKids

3月18日に日本デビューを果たしたStray Kids。

TWICEの弟分として注目を浴びました。

Stray Kidsは楽曲を自分たちで制作し、自己制作アイドルとしての評価も高いグループです。

カッコいいラップと息の揃ったダンスパフォーマンスも人気の秘訣ですね。

3月20日はそんな大人気Stray Kidsのヒョンジンの誕生日です!

2000年3月20日生まれのヒョンジンは20歳になりました。

ヒョンジンはステージ上のカリスマあふれる姿は大人っぽく見えますが、まだまだ若いですね。

Stray Kidsの中ではラップパートを担当するヒョンジン。

キレのあるダンスもカッコいいですね!

ヒョンジンは同い年のAB6IXデフィとは仲良しで有名です。

プライベートでヒョンジンがデフィと一緒に遊んでいるところをよくファンに目撃されていますね。

2019年12月20日に放送されたMusic Bankではヒョンジンとデフィ、GoldenChildボミン、ASTROサナの2000年生まれの4人でGOT7「Just Right」をカバーしていました。

インタビューでは4人の仲良しな様子が垣間見えましたね。

日本デビューを果たし、今後ますます人気になりそうなStray Kids。

イケメンでパフォーマンスも上手なヒョンジンに注目が集まりそうですね!

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました