天使すぎ!StrayKidsフィリックス(ピリ)が空港で赤ちゃんからトトロの人形を!?優しいスキズに感動♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKidsで活躍しているフィリックス。

フィリックスはオーストラリア出身のメンバーで、ファンからは「ピリちゃん」というあだ名で親しまれています。

メンバーにチョコレートブラウニーを作ってあげたり、天使のように優しい性格で知られていますね。

昨日、6月20日、StrayKids(スキズ)が日本から韓国へ帰国し、フィリックスの空港での行動が話題になりました!

韓国へ帰国した際、空港にはたくさんの記者やSTAYが駆け付けて、大騒ぎになっていましたね。

ハンが転んでしまうシーンもあって、メンバーの安全性が心配されました。

一方で、ほっこりするエピソードもありましたね。

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたチャンビンとアイエンの写真です。

空港で撮影された写真で、チャンビンとアイエンの頭の上にトトロの人形(ぬいぐるみ)が乗っていました。

そして、韓国の空港に来ていた赤ちゃんにチャンビンがそのトトロの人形をあげたみたいですね。

その後、赤ちゃんはフィリックスにトトロの人形を返していたそうです。

フィリックスと赤ちゃんの写真が投稿されていて、フィリックスの天使のような笑顔が素敵すぎました😆

スキズメンバー達の優しい心遣いが最高ですよね!

StrayKids(スキズ)は7月にもう一度日本公演を行うので、その時が待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました