スキズ ダンスラチャ「TASTE」のキスの歌詞がセクシーで話題に!「MANIAC」ソウルコンでのパフォがヤバい!?

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催中で、昨日9月18日には、ソウルでアンコール公演が開催されましたね。

アンコール公演では、StrayKids(スキズ)の新アルバム「MAXIDENT」の収録曲が初披露されました!

こちらはSrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたソウルコンの記念写真です。

ピンクのスローガンが可愛くて、衣装も素敵でしたね。

涙を流したメンバーもいたようで、感動的なシーンが注目されました。

10月7日にリリースされるStrayKids(スキズ)の新アルバム「MAXIDENT」の収録曲披露では、リノ&ヒョンジン&フィリックスの3人、ダンスラチャの「TASTE」のステージが話題になっていましたね!

ダンスラチャのセクシーなパフォーマンスだけでなく、歌詞もヤバいと言われていて、「TASTE」のリリースが楽しみですね😆

今日には「MAXIDENT」のMashupビデオも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました