スキズ ヒョンジン着用のヴェルサーチのバッグがお洒落!フランスへの空港ファッションをチェック♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なパフォーマンス、普段のギャップのある可愛い言動など、様々な魅力を持ったメンバーですよね。

今日7月19日、StrayKids(スキズ)がフランスへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにStrayKids(スキズ)の出国の様子が投稿されています。

先日は中国で対面サイン会を開催していたので、世界中を飛び回っていますね。

今回もスキズメンバーの空港ファッションが個性豊かでした。

白Tシャツで男らしいチャンビン&バンチャン、ブルーのVuittonのカーディガンが爽やかなピリなど、みんな素敵な空港ファッションでしたよね。

ヒョンジンはヴェルサーチ(Versace)のアイテムを着用していました!

少し前にも、ヒョンジンはヴェルサーチ(Versace)のイベントに参加していましたよね。

小さめのバッグが可愛くて、模様がオシャレでした😆

フランスで開催される「ロラパルーザ・パリ」でのStrayKids(スキズ)のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました