スキズ ヒョンジンの憑依パフォがヤバい!2022MAMAで「Venom」&「MANIAC」を披露!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はアルバムの売り上げがトリプルミリオンセラーを達成、ワールドツアーも大成功し、どんどん人気になっていますよね。

昨日11月29日に開催された2022MAMAにStrayKids(スキズ)が出演しました!

[2022 MAMA] Stray Kids - Venom + MANIAC (MAMA ver.) | Mnet 221129 방송
티빙에서 스트리밍 : you want to be ODDINARY?'Venom + MANIAC (MAMA ver.) by Stray Kids in 2022 MAMA AWARDS World’s No.1 K-PO...

こちらはMnetのYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)の動画です。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」の日本公演も大成功でしたよね。

会場の歓声が凄くて、最初から最後まで迫力たっぷりのステージでした。

2022MAMAでStrayKids(スキズ)は「Venom」と「MANIAC」を披露しましたね!

「MANIAC」は予想できましたが、「Venom」を披露するのは予想外でしたよね。

めちゃくちゃカッコ良いパフォーマンスで、ダンサーさんとの息の合った動き、ステージ構成が最高でした。

みんなカッコ良かったですが、中でもヒョンジンのパフォーマンスが話題になっています!

2022MAMAでのヒョンジンの髪色は青髪で、イケメンすぎましたよね😆

そして、「Venom」と「MANIAC」でのヒョンジンはまるで別人が憑依したようなパフォーマンスが迫力たっぷりでした!

普段の可愛いヒョンジンとはギャップがあって、STAYにはたまらないですよね。

Sponsored Links

ヒョンジンだけでなく、他のメンバーもそれぞれ見せ場があって、伝説級のパフォーマンスでした。

StrayKids(スキズ)は複数の賞も受賞して、その人気がよく分かりましたよね。

明日のMAMAの公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました