TWICEミサモが大阪に帰国!カジュアルな私服の空港ファッションが可愛い♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

3人は「ミサモ」というあだ名で呼ばれていて、ファンに人気のトリオですよね。

今日、6月30日、TWICEミサモが韓国から大阪に帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにミサモの帰国の様子が投稿されていますね。

ミナ、サナ、モモだけの帰国で、久しぶりに休暇をとるようです。

今回のミサモそれぞれの空港ファッションも素敵でした!

みんなカジュアルな空港ファッションで、サナはTシャツにジーンズを合わせていました。

モモはオールブラックで、ミナもジーンズを履いていましたね。

笑顔のシーンもあって、ミサモの仲の良さが伝わってきますね!

ミサモが日本でどんな休暇を過ごすのか、インスタでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました