StrayKidsヒョンジン作詞作曲「#LoveSTAY」の歌詞が泣けると話題に!アイエン、フィリックス、バンチャンも参加!ファンに向けた歌詞に注目!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは3RACHAを中心にセルフプロデュースができるグループとして有名ですよね。

今日、12月31日、StrayKids「#LoveSTAY」のビデオが公開されました!

こちらが12月31日0時にYouTubeに公開されたStrayKids「#LoveSTAY」のビデオです。

まさかのサプライズ公開で、STAYもビックリしていました。

「#LoveSTAY」はヒョンジンがインスタグラムの投稿に毎回付けているハッシュタグですよね。

今回の「#LoveSTAY」はヒョンジンが作詞作曲に関わっています!

ヒョンジンとアイエン、フィリックスが作詞、バンチャンがアレンジに参加していました。

レコーディングの様子やKINGDOM、ファンミーティング、アイエンの高校卒業お祝い、「Thunderous」の活動など、色々な映像が収録されていましたね!

2021年のStrayKidsの活動がまとまっていて、感動的な映像でした。

ヒョンジンは活動を休止していた時期があったので、その時に「#LoveSTAY」の制作作業をしていたのかもしれないですね。

辛い時期にSTAYを思って「#LoveSTAY」を作っていたと考えると、より感動的です😭

「#LoveSTAY」の最後には「StrayKids 2ND #LoveSTAY 2022.02.12(SAT),13(SUN) COMING SOON」という文字が映されていました。

今後が気になるエンディングで、2022年のStrayKidsの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました