スキズの聖地!?ヒョンジンが東京タワーをバックに写真を!3RACHA、アイエン&ハンも訪れた場所が話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は昨日24日に日本に来日しましたね。

ヒョンジンが投稿した東京の写真が話題になっています!

Stray Kids on Instagram: "🖤 #lovestay"
3M likes, 70K comments - realstraykids on January 24, 2023: "🖤 #lovestay".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

空港ファッションと同じ服を着ていて、スタイル抜群でしたね。

GUCCIの赤い帽子がカッコ良かったです。

ヒョンジンの後ろには東京タワーがあって、夜景のライトアップがロマンチックでしたよね😆

このヒョンジン撮影のスポットは以前、他のスキズメンバーも撮影していました!

3RACHA、アイエン&ハンが同じ場所で撮影していて、まさにSTAYの聖地ですよね。

御成門駅の近くのようで、日本のSTAYが真似して写真を撮影しています。

今後投稿されるスキズの日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました