スキズ スンミンのプロフィールを紹介!姉、離婚危機、スンジニ、デンニャンズ、クルモンズ、マンネズなど!

StrayKids

StrayKids(スキズ)スンミンのプロフィール

本名:キム・スンミン

ハングル名:김승민

生年月日:2000年9月22日(20歳)

出身地:韓国ソウル特別市江南区三成洞 

血液型:A型

家族:両親・姉

あだ名:デンデンイ、チェリー(赤髪だったことから)

ポジション:リードボーカル

StrayKids(スキズ)のメインボーカル

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはStrayKidsのメインボーカルを担当しています。

KINGDOMでは、IUの「Love poem」をカバーして、圧倒的な歌唱力が話題になりましたね。

お姉ちゃんから溺愛!?

スンミンにはお姉さんがいます。

あまり登場することはないですが、スンミンのVlogで実家に帰った時に、お姉さんが登場していましたね。

お皿を洗うスンミンのことを可愛がるお姉さんが面白かったです(笑)

人気ケミ!離婚危機

スンミンとリノは「離婚危機」というあだ名で親しまれています。

YouTubeコンテンツで夫婦役を演じたことから付けられたあだ名です。

一見、意見が合わないことが多く見える2人ですが、実はお互いに頼っている部分も多いですよね。

離婚危機がラジオDJを務めたり、MCを務めたりすることもあり、注目のケミです!

アイエン大好き!

StrayKidsの最年少メンバー、アイエン。

アイエンはスキズみんなから溺愛されていますよね。

マンネラインのスンミンにとって、アイエンは唯一の歳下メンバーで、いつもくっ付いています。

アイエンが嫌がる時もあって、スンミンとの関係性が面白いですよね。

スンジニ

スンミンとヒョンジンのケミ名は「スンジニ」です。

同じ2000年生まれで、親友のような関係ですよね。

スンミンは物事を冷静に捉えて、はっきりと言ってくれるので、ヒョンジンはスンミンに相談事をすることが多いみたいです。

ヒョンジンはスンミンの歌声を絶賛していることも有名ですよね。

チャンビンがお兄さんさんみたい!?(クルモンズ)

スンミンよりも年上のチャンビン。

チャンビンと一緒にいる時のスンミンは弟感が増しますよね。

チャンビンはスンミンのことをワンちゃんみたいに可愛がっていて、素敵な関係性です。

癒し系コンビ!デンニャン

スンミンとフィリックスのケミ名は「デンニャン」です。

ワンちゃんのスンミン、猫ちゃんのフィリックスで、可愛い2人です。

同じ2000年生まれで、すごく仲良しですよね。

宿舎でも一緒に過ごすことか多く、癒されるコンビです。

タイトルとURLをコピーしました