スキズ ヒョンジンが市ヶ谷駅から総武線に!?東京Vlogで日本の聖地がたくさん♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは普段のキュートな言動が人気のメンバーですよね。

今日4月7日、ヒョンジンの東京Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたスキズ ヒョンジンの東京Vlogです。

ヒョンジンが東京で過ごしたプライベートを撮影してくれました。

この間のVlogは夏でしたが、今回は冬で、ヒョンジン着用のマフラーがオシャレでしたね。

油そばを食べたり、街を歩いたり、東京を満喫しているヒョンジンが可愛かったですよね。

Vlogには、ヒョンジンが電車に乗るシーンもありました!

市ヶ谷駅で切符を買っていて、何だか不思議な感覚でしたよね。

切符を持って帰ろうとしていたヒョンジンが可愛すぎました😆

ヒョンジンが総武線に乗っているなんて、日本のSTAYには驚きの光景でしたよね!

他のスキズメンバーの東京Vlogも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました