ENHYPENジョンウォンがセブチ ジョンハンをヒョン呼び!?スキズ バンチャンとの絡みも話題に!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンは猫のようにキュートなルックスが人気ですよね。

先日配信されたSEVENTEENジョンハンとスングァンのWeverseライブでは、GDAの裏話が注目されました!

GDAにはSEVENTEENやStrayKids、ENHYPENなど、人気のアイドルがたくさん出演していましたね。

廊下のベットでジョンハンが横になっていると、ジョンウォンを誘ったようです。

そこで寝転びながら、2人で色んな話をしたそうですね!

ジョンウォンはジョンハンのことを「ヒョン」呼びしてもいいか、許可を取っていたみたいです。

ジョンウォンとジョンハンはHYBE所属の2人で、仲良しな関係が知られていますよね。

この時、ジョンハンがスキズのバンチャンにも、寝転ぶのを誘ったみたいです(笑)

バンチャンは断ったみたいで、何となくその時の様子が想像できますよね。

グループを超えた絡みが聞けて、貴重でした♪

タイトルとURLをコピーしました