愛犬カミの絵!?スキズ ヒョンジンがプロデュースした日本グッズのポーチがお洒落すぎ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は日本で「5-STAR」のドームツアーを開催中ですね。

今日9月13日、StrayKids(スキズ)「5-STAR」の追加グッズが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「5-STAR」の追加グッズです。

パーカー、バンダナ、ナップサック、キャップなど、素敵なファッションアイテムが追加されていました。

SKZOOのグッズも可愛かったですよね。

スキズメンバーがプロデュースしたグッズもありました!

バンチャンのブレスレットやチャンビンのコームミラー、フィリックスのリング、I.Nのネックレスなど、普段使いできるアイテムが揃っていました。

ヒョンジンがプロデュースしたのはポーチでしたね。

ポーチには、ヒョンジンが描いた愛犬カミがデザインされていました!

カタカナで「#カミ」と書かれていたのも可愛かったです。

今までに無い貴重なグッズで、ジニペンにはたまらないですよね😆

他のスキズメンバーがプロデュースしたグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました