スキズ、ITZY、NMIXXも!アユクデでのJYPファミリーの絡みが話題に!

ITZY

2PM、miss A、TWICE、StrayKids(スキズ)、ITZY、NMIXXなど、色んなアイドルが所属するJYPエンターテイメント。

KPOPファンなら知らない人はいない大手芸能事務所で、レベルの高いパフォーマンスが人気ですよね。

今日8月1日に開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)では、JYPファミリーの交流が注目されました!

新型コロナウイルスの影響で、ここ数年はアユクデが開催されていませんでした。

久しぶりのアユクデの開催を世界中のファンが注目していますね。

ファンも会場に入ることができて、アイドルを撮影しているファンも沢山いました。

スキズ(StrayKids)は先日、日本で「MANIAC」を開催したばかりで、忙しいスケジュールですよね。

アユクデでは、ITZYリュジンがスキズ バンチャンにちょっかいをかけたり、バンチャンがNMIXXリリーの頭をポンしたり、素敵なケミが見られました。

スンミンとヒョンジン(スンジニ)がTWICEナヨンの「POP!」を踊っていたシーンも投稿されていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

アユクデの競技でのスキズメンバーの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました