StrayKidsスンミン着用のシナモンロールのヘアバンドが可愛すぎる!パジャマセルカを公開!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているスンミン。

スンミンは歌が上手なメンバーで、ドラマ「海街チャチャチャ」のOSTにも参加していましたね。

今回はスンミンが投稿した可愛い写真を紹介します!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたスンミンの写真です。

「Good morning イムニダ💙」とコメントが付いていて、スンミンらしいキュートな言葉でしたね。

写真でスンミンは藍色のパジャマを着ていました。

先日のパジャマパーティーでも注目されましたが、スンミンはパジャマがよく似合いますよね。

ファンの間では、スンミンが頭にしていたシナモンロールのヘアバンドも話題になっていました!

なかなか男性でこのヘアバンドが似合う人はいないと思いますが、スンミンにはピッタリでしたよね。

ファンの心を鷲掴みにして、スンミンペンにはたまらない写真でした😆

他のStrayKidsメンバーのパジャマ姿の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました