NCT悠太、BTSジョングク、StrayKidsヒョンジン、金髪が似合うKPOPナムジャアイドル特集!王子様のようなビジュアルに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中でブームになっているKPOP。

EXO、BTS、TWICE、NCT、BLACKPINKなど、グローバルに活躍しているアイドルが多いですよね。

みんなの憧れになっているKPOPアイドルはヘアスタイルにも注目が集まっています。

今回は金髪がよく似合うKPOPナムジャアイドルについて紹介します!

NCT 悠太

まずはNCT127で活躍している悠太です。

悠太はヘアカラーが頻繁に変わりますが、最近は金髪にイメチェンしましたね。

黒髪、青髪、オレンジ髪など、どんな髪色もすぐに馴染むのが凄いです!

髪色ごとに印象が変わって、今回の悠太の金髪もファンからすっごく好評ですよね。

ネイルもしていて、アニメに出てきそうなビジュアルだとも言われています。

BTS ジョングク

続いて、BTSの末っ子ジョングクです。

ジョングクは先日行われたゴールデンディスクアワード(GDA)で金髪姿が話題になりました!

デビューしてからジョングクが金髪になったことは無かったので、世界中で注目されていますね。

もともとのあだ名が「黄金マンネ」だったので、金髪がピッタリです。

長髪で金髪なのが王子様のようにカッコいいですよね!

StrayKids ヒョンジン

続いてStrayKidsヒョンジンです。

StrayKidsはヒョンジンだけでなく、フィリックスやハンなど、金髪を経験しているメンバーが多いですね。

みんなカッコいい金髪でしたが、ヒョンジンは長髪なこともあって、金髪が特に印象的なメンバーです。

中性的な魅力もあって、00sでRedVelvet「Psycho」をカバーした時もヒョンジンがすっごくセクシーでしたよね!

そんなヒョンジンも、最近は黒髪にイメチェンし、ファンの間で話題になりました。

ヒョンジンといえば金髪のイメージが強かったので、黒髪が逆に新鮮ですよね。

TXT テヒョン

続いて、TXTテヒョンです。

テヒョンは最新曲「Blue Hour」で活動していた時に金髪でした。

整った顔をしているテヒョンと金髪の組み合わせは最強ですね!

黒髪だと幼い雰囲気がありましたが、金髪になると一気に大人っぽいビジュアルになりますね。

「Blue Hour」のコンセプトにもよく合った髪色で、ファンタジーな雰囲気が感じられます。

NU’EST ミンヒョン

続いて、NU’ESTミンヒョンです。

ミンヒョンはProduce101シーズン2に出演し、WannaOneとしても活躍していました。

当時からイケメンすぎるルックスが評判でしたよね。

ミンヒョンはこれまでに何度か金髪で活動していた時期がありました。

背が高く、スタイルも抜群なミンヒョンの金髪はまさにアイドル!という感じがしますね😆

最近ミンヒョンはドラマ「LIVE ON」の主演を務め、俳優活動もスタートさせました。

黒髪のミンヒョンも金髪のミンヒョンもどちらもすっごくカッコいいです!

ENHYPEN ジェイ&ニキ

続いて、ENHYPENジェイとニキです。

ENHYPENは話題になったオーディション番組I-LANDから誕生したグループです。

I-LANDの時は金髪ではありませんでしたが、ENHYPENでデビューするということで金髪にイメチェンしましたね。

ジェイもニキも、「世界で最もハンサムな顔2020」に選出されて、イケメンなビジュアルが注目されています!

ダンスが上手で、「Given-Taken」のダンスブレイクパートも話題になりましたよね。

Sponsored Links

金髪が似合うKPOPナムジャアイドルはまだまだたくさんいます。

普段とは違った魅力が感じられる金髪はインパクトがある髪色ですよね!

KPOPアイドルは金髪だけでなく、いろんな髪色に挑戦しているので、ビジュアル変化を見られるのが楽しいですね。

今後、新しく金髪に挑戦するKPOPアイドルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました