StrayKidsが新曲「神メニュー(神메뉴)」のMV公開!ユニークな歌詞に注目!!

KPOP

ニューアルバム「GO生」でカムバックしたStrayKids。

「GO生」の先行販売数は20万枚を突破しました。

StrayKidsはどんどん人気になっていきますね。

そんなStrayKidsの新曲「神メニュー」のMVが公開されました!

こちらが6月17日18時に公開されたStrayKids「神メニュー」のMVです。

「神メニュー」のMVはティーザー映像から話題になっていましたね。

珍しいタイトルでしたが、メニューとあるように、シェフが登場したり、歌詞にも「いらっしゃいませ」や「何を頼んでも五感を満足させる」など、ユニークな歌詞が並んでいました。

「TANG TANG TANG TANG」、「DU DU DU DU DU DU」など耳に残るフレーズもたくさんありましたね。

クライマックスのフィリックスのパートやヒョンジンの「はい。お客さん」というパートも印象的でした!

StrayKidsらしい力強いラップとダンスもカッコ良かったです。

早くライブステージが見てみたいですね。

スポンサーリンク

ニューアルバム「GO生」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲「神メニュー」のMVも公開されました。

またまた人気になりそうですね!

StrayKidsの新曲「神メニュー」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました