非リア充のSTAYが歌詞に共感!?StrayKids「Christmas EveL」のMVが面白い!

StrayKids

新曲「Christmas EveL」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

StrayKidsのクリスマスソングでのカムバックが早くから注目されていましたね。

そして、今日、11月29日、StrayKids「Christmas EveL」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「Christmas EveL」のMVです。

スキズメンバーがサンタクロースに変身して、奮闘する姿が面白かったですね。

歌詞も注目されていて、非リア充のSTAYも共感できる内容がありました!

チャンビンのラップの歌詞で、クリスマスにイチャイチャするカップルについて触れられていましたね。

スキズ達も非リア充のSTAYと同じようなことを感じていることが分かって、何だか嬉しくなりますよね。

他にもサンタになったスキズが女の子と共演するシーンも面白かったです😆

まるで海外のクリスマスのコメディー映画を観ているようで、世界中の人が楽しめるMVストーリーでした。

これから音楽番組で披露される「Christmas EveL」でStrayKidsのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました