ハッピーになれそう!BTS J-HOPE考案のミニバッグ&HOPEポットセットが可愛い!「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」ホビバージョンをチェック♪

BTS

BTSがデザインしたグッズ「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

今までにジン、RM、テテ(V)、SUGAのグッズが販売され、どれもすぐに売り切れになっていますね。

今日、1月17日、BTS J-HOPEが考えた「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたJ-HOPEの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のグッズです。

J-HOPEが考えたグッズはHOPEポットセットとミニバッグでした!

いつもファッションがお洒落なJ-HOPEなので、ファッションアイテムが販売されるのではないかと多くのARMYが予想していましたよね。

ミニバッグはブルーの色が爽やかで、男女ともに使用できそうなデザインでした😆

ちょっとしたお出掛けにピッタリなサイズですよね。

そして、HOPEポットセットには、「H💚PE」という植物が植えられていました。

実際に植物を自分で育てるのか、内容はまだ分からないですが、J-HOPEらしいハッピーになれるグッズでしたね。

今後公開されるJ-HOPEのグッズ紹介動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました