紫髪のメンバーはジョングク?BTS RMが練習中の写真を投稿!

BTS

世界中から注目されているBTS。

BTSは5月21日に新曲「Butter」をリリースることを発表しましたね。

今回はBTSのリーダー、RM(ナムジュン)が投稿した写真を紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMの写真です。

「cooking…」とコメントが付いていましたね。

新曲「Butter」とかけて、練習を「cooking」と表現していたのではないかと予測されています。

金髪姿のRMがカッコ良かったですね。

ファンの間では、RMの後ろに映っていた紫髪の人物が注目されました!

以前、 ルイ・ヴィトンのメンズウェアのクリエイティブディレクターを務めるヴァージル・アブロー(Virgil Abloh) のインスタグラムのストーリーにBTSの写真が投稿されたことがありました。

その時に金髪のj-hopeと紫髪のジョングクが話題になりましたよね。

なので、RMの写真の後ろに映っている人物もジョングクではないかと予想されています!

実際のところはまだわかりませんが、新曲「Butter」でジョングクが何色の髪で活動するのか気になりますね。

Sponsored Links

昨日、5月2日には「Butter」のコンセプトクリップ、ティーザーポスターが公開されました。

複数の写真が掲載されていて、これからの展開が気になるティーザーでしたね!

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました