BTSジョングクの部屋が公開!スピーカーに込められたジョングクの音楽に対する思いを紹介!!

毎日一人ずつ公開されているBTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォト。

V、ジミン、RMのコンセプトフォトが公開されてきましたね。

11月5日にはBTSジョングクのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBigHitエンターテインメントの公式ツイッターに投稿されたジョングクのコンセプトフォトです。

ブルーで統一された、クールな部屋でしたね!

スピーカーがたくさん置いてあって、ジョングクの音楽に対する愛情が感じられました。

「この部屋のキュレーターのジョングクです。この部屋は僕が好きな音楽とスピーカーで飾られた空間です。スピーカーから流れてくる音楽で満たされた僕の内面の姿もお見せできる、そんな部屋を作ってみたかったです。音楽というのは慰めにもなるし、楽しさ、力にもなると思います。皆さんもご自身に力と慰め、楽しさを与えてくれる音楽を聴きながら、幸せに過ごしていただけたらと思います。」

ただ音楽が好きなことを表現しているだけでなく、音楽から得られる慰めや力、楽しさも表現していて、深い意味が込められているコンセプトフォトでしたね。

Sponsored Links

先日公開された「BE」のコンセプトクリップではキュートなBTSメンバーの演技が注目されました。

ARMYの間では、色々な考察も盛り上がっていますね!

今後公開されるBTSメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました