BTS Vの部屋が公開!アートギャラリーのような部屋に込められたVの思いとは?

BTS
Quote from:BTS official twitter

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。

タイトル曲が「Life Goes On」であることが発表され、注目されていますね。

11月2日にはBTS Vのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたVの写真です。

Vがキュレーターになって、部屋を紹介していました。

「Vの部屋にようこそ。グリーンとホワイトの壁紙とドア、中央のベルベッドソファを基準に左右対称の小物まで、まるでアートギャラリーの感じがするこの部屋は、僕だけの雰囲気をそのまま表現したくて、僕の意思が反映された部屋です。

Vの思いが詰まっていて、オシャレな部屋でしたね!

グリーンの壁とソファ、ヴァイオリンなど、高級感が感じられて、Vの雰囲気にピッタリでしたよね。

Sponsored Links

コンセプトクリップに続いて公開されたVのコンセプトフォト。

前回の団体コンセプトフォトでは青い部屋でしたよね。

今後公開されるBTSメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました