Sponsored Links

BTSテテ(V)の英語が可愛すぎると話題!グクが爆笑したテテの行動とは?MTVの予告動画が公開!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

2020年にBTSがリリースした「Dynamite」はグラミー賞にノミネートされていて、賞を獲得できるのか期待されていますね。

そんなBTSがMTVに出演します!

こちらがMTVの公式ツイッターに公開されているBTSの動画です。

色々なテーマに合わせて、BTSメンバーが順番に英語を話していました。

テテが話していた英語は「Think about three things that you’re thankful for today.
One thing we are thankful for, you !
(今日感謝していることを3つ考えてください。僕たちが感謝していることの1つはあなたです!) 」でした。

まるで歌を歌うように英語を話していたのがテテらしくて可愛かったです(笑)

テテの英語に対して、メンバー達の笑い声も聞こえましたね。

英語の内容も素敵で、ARMYにとって嬉しいメッセージ動画でした。

MTVの公式ツイッターにはBTSのパフォーマンスの予告動画も公開されています。

テテが立って何かをしていて、それを見たジョングクとジンが笑っていましたね(笑)

テテはいつもメンバー達を笑顔にしていて、見ているだけで癒されます😆

Sponsored Links

BTSが出演するMTVでのパフォーマンスは2月23日午後9時(日本では24日午前11時)から放送されます。

「Life Goes On」に加えて、どの曲がパフォーマンスされるのか楽しみですね!

MTVでのBTSのステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました