NCT Uルーカスが”鬼滅の刃”炭治郎に仮装!顔の傷までしっかり再現!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「Make A Wish」で活動を進めているNCT U。

メンバーの息の合ったパフォーマンスが人気ですよね。

10月31日に放送された音楽中心のステージでは、ルーカスが”鬼滅の刃”の炭治郎に仮装していました!

こちらが音楽中心でのNCT Uルーカスです。

赤髪に額の傷、炭治郎を細かく再現していましたね!

“鬼滅の刃”は韓国ではまだそんなに流行していないかと思っていましたが、ルーカスがやってくれるなんて、日本のファンも嬉しいですよね。

Vライブでもルーカスが炭治郎のコスプレについて言及していました。

ちなみに今回の音楽中心ではルーカスがエンディング妖精も飾っていましたね!

イケメンすぎるルーカスのビジュアルが話題になっていました。

Sponsored Links

ルーカスが所属するWayVメンバーはウィンウィンの誕生日にディズニープリンセスの仮装をしていましたね。

ルーカスのエルサもめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました