栃木の那須!?BTSナムジュン(RM)が東京近代美術館& N’s YARDに!行動力にイルアミ驚き♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSのリーダー、RM(ナムジュン、ナムさん)。

RM(ナムジュン)は「&Audition」の最終回に出演するため、日本に来日していました。

トンカツ屋さんや、表参道、中目黒の写真が投稿されて、イルアミの間で話題になっていましたね。

今日9月7日、RM(ナムジュン)が訪れた東京の美術館の写真が投稿されました!

こちらがBTS RM(ナムジュン)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

RMが訪れたのは東京国立近代美術館でした。

ARMYたちは、RMが絶対どこかの日本の美術館に行くと予想していましたよね。

RMはゲルハルト・リヒター展と「MOMATコレクション」で展示中のリヒター《抽象絵画(赤)》を鑑賞していたようです。

東京国立近代美術館の公式ツイッターでも、RMが来たことがお知らせされていましたね。

さらに、RMは栃木県の那須にある美術館へも行ったようです!

こちらの写真もRMの個人インスタグラムに投稿されていました。

栃木県にある「N’s YARD」の写真でしたね。

奈良美智さんの作品が投稿されていて、どの作品も素敵でした。

東京だけでなく、栃木県那須塩原市まで行っていたなんて、RMの行動力に驚きですよね😆

日本での時間をゆっくり過ごせたようで良かったですね。

RMはすでに韓国へ帰国しましたが、またBTSがみんなで日本に訪れてくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました