フリーキックが可愛すぎ!BTSジョングクがカタールへ出国!Nikeのジャージの空港ファッションで♪

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクを含むBTSメンバーは釜山でのコンサートを終えて、現在は個人での活動を進めていますね。

今日11月15日、BTSジョングクがカタールへ向けて出国しました!

NewsenなどのYouTubeにジョングクの出国の様子が投稿されています。

ジョングクはカタールで開催される「2022 FIFAワールドカップ」の開幕式公演に参加する予定ですね。

他のBTSメンバーはおらず、ジョングクのグローバルな活動が注目されています。

今回、ジョングクは記者やファンに向けて、サッカーのフリーキックをする動作を見せてくれました!

お茶目な行動で、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

Sponsored Links

そして、今回の空港ファッションでは、ジョングクがNike(ナイキ)のジャージを着ていました。

ラフで動きやすい空港ファッションでしたね!

カタールのワールドカップの開幕公演で、ジョングクがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました