BTSナムジュン(RM)が日本で食べたとんかつ屋はどこ?プライべートのインスタ写真が話題に!

BTS

BTSのリーダーを務めているRM(ナムジュン)。

9月3日、RM(ナムジュン)は久しぶりに日本へ来日し、「& Audition」の最終回に出演しましたね。

RM(ナムジュン)のインスタストーリーには、日本のとんかつを食べた写真が投稿されました!

こちらがBTS RM(ナムジュン)の公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

日本のとんかつ屋さんでご飯を食べている写真で、RM(ナムジュン)のピース姿が可愛かったですね。

ラフでプライベートな様子が素敵でした。

今回の投稿で、RM(ナムジュン)が食べていたとんかつ屋さんは「平田牧場」だと言われています!

「平田牧場」は日本で有名なとんかつ屋さんですよね。

ご飯と味噌汁も付いていて、イルアミにとっては嬉しい写真でした😆

RM(ナムジュン)がとんかつを食べたことで、また日本にBTSの聖地が誕生しましたね。

これからRM(ナムジュン)が日本で他の写真の投稿をするかもしれないので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました