BTSナムジュン(RM)が秋葉原、目黒川、新大久保のお店、六本木ヒルズなど、東京観光の写真を次々に投稿!ゲーセン、タリーズの写真も♪

BTS

BTSのリーダー、ナムジュン(RM)。

RM(ナムジュン)は先日、日本に来日し、「&Audition」の最終回に出演しましたね。

昨日、9月10日、RM(ナムジュン)が日本・東京観光の写真を投稿しました!

Instagram

こちらがBTSナムジュン(RM)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

以前は東京の美術館、新大久保、表参道などの写真が投稿されていましたね。

今回の投稿には、目黒川、秋葉原、六本木ヒルズでの写真が投稿されていました!

RM(ナムジュン)はすごくアクティブで、色んな場所に行っていたようですね。

新大久保の新しい写真もあって、お店の壁にBTSの手描きの絵がデザインされていました。

RM(ナムジュン)がゲーセンで遊んでいる写真もあって、東京を満喫していましたね。

さらに、タリーズコーヒー(Tully’s Coffee)のコーヒーをスニーカーに入れている写真もあって、オシャレでしたよね😆

すでにRM(ナムジュン)は韓国に帰国してしまいましたが、またBTSメンバーと一緒に日本へ来てくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました