BTSジミンの耳の後ろに「youth」のタトゥー?意味は?PTD ON STAGE SEOULでの美しいジミンが話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミン。

BTSは3月10日、12日、13日の3日間にわたって、「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」を開催し、久しぶりの韓国でのオフライン公演でしたね。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」では、ジミンの新しいタトゥーが注目されました!

こちらは昨日、3月13日にジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

4枚のジミンの写真がグッズのようになっていて、すごく素敵でしたね。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」で話題になったジミンのタトゥーは2つあります。

1つは首の後ろにデザインされた月の形のタトゥーで、大胆なデザインが驚きでしたね。

そして、2つ目が左耳の後ろにある「youth」というデザインのタトゥーです!

「youth」は「青春」や「若さ」を意味する英単語ですよね。

ジミンがどんな思いを込めて、このタトゥーをしていたのかが気になります😆

月のタトゥーも「youth」のタトゥーもまだ本物かどうかは分からなくて、今回のライブのために用意したステッカーの可能性もありますね。

今後のBTSの活動でも、ジミンのタトゥーに注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました